らんだむダンジョン-1
ダウンロード
宝箱を漁ったり、倒さなくてもいい強敵を倒したり、キャライベントをこなしたりしながら最下層にいるボスの撃破を目指すゲーム
膨大な量のアイテムがあり、またその一つ一つに解説文があるため、解説文を読んでいるだけでも楽しめるゲームです

らんだむダンジョン-2
シンボルエンカウント
宝を漁り強い装備が揃うまで敵から逃げ続けるのもあり

らんだむダンジョン-3
戦闘画面

らんだむダンジョン-4
特定のアイテムを入手して宿に泊まるとイベントが発生

らんだむダンジョン-5
上のイベントはこのアイテムを入手し起こったものです

らんだむダンジョン-6
レアモンスターに遭遇
この自称ガンダム見たことある人もいるのではないでしょうか